忍者ブログ
山梨県からやってきたふわふわもこもこ洋犬ミックス壱桜(いっさ)の成長日記。たまに先代犬そらの思い出なども。。
2024.03 | 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
[36]  [35]  [34]  [33]  [32]  [31]  [30]  [29]  [28]  [27]  [26
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

昨日に引き続きコートいらずな暖かさなんだよねぇ。。
もう11月終わるっつ~のに大丈夫か?って心配になるわ~。


もうね~、いい加減待ちくたびれたのでそら地方の紅葉レポしちゃいます(笑)

じゃん!


ひゃ~、まだ完全に紅葉してないしっ(汗)







ってことでまだまだ落ち葉の絨毯には程遠いようです。


がっくししながら今朝の散歩ですよ・・・

そんながっくししたワタシを尻目にそらは何だか楽しそうで例の如く石ころで1人遊び。


しかもプリケツ( ̄m ̄〃


齧ってはぽいっと投げて遊ぶのかと思いきや、かなり魅惑なかほりだったらしく・・・

ギャーやめてくれ~~┗(-_-;)┛

慌てて石ころから引き剥がし枝で釣りつつここを離れました(汗)


その後は畑をウ~ロウロ。

すると普段良くくず野菜が捨ててあるスポットに近づくと・・・

はっやはり気づいてしまったか・・・( ̄〇 ̄;)
さすが芋子さん、恐らく放っておいたら少々齧ったあとにお持ち帰りとなったことでしょう。。

しかしいつ捨てられたのか分からないのでこちらも引き剥がされて帰宅~。

今晩おいちい安納芋(これがまぢでうまいのじゃ~♪)蒸かしてあげるから拾い食いするでないよぉ~~!!!







*本日ペットブリッジカレンダーにそらが載ってます!
チェックしてみてね♪







にほんブログ村 犬ブログ へ
クリッククリックして頂けると嬉しいです(o^O^o)
皆様のあたたかい応援宜しくおねがいしま~~す♪

拍手

PR
この記事にコメントする
name
title
color
mail
URL
comment
password   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今度の安納芋は芋子さんも食べられたのぉ?
今回食べられなかったら、ほ~んと、ブーブー豚さんになっちゃうかもよ。

この頃、こちらもちょっと暖かめだった。でも、紅葉何て落ちちゃって、木は丸裸。

ぷりけつ可愛いねぇ~なんて思いながらペットブリッジ見に行ったら、
こっちでもぷりけつ攻撃された!やられた!!
ケン太ママ URL 2009/11/27(Fri)19:38:21 edit
Re:無題
昨日はちゃんと食べられたわよ( ̄m ̄〃
ホントあげないと豚さんになること間違いナシだよね~(爆)

ケンちゃん地方も暖かかったのねん♪
ウチのほうなんてトレーナー1枚で夕方も余裕だったよ。おかしいよねぇ~。

ぐふふ、昨日は偶然プリケツデイだったらしいよ(だはは~)
2009/11/28 11:47
プロフィール
HN:
c.h.i.e.z.o.u
性別:
女性
職業:
ご飯・お散歩要員(笑)
自己紹介:

くま(旦那)・壱桜と横浜の端っこでの3人暮らし。
2017/3/3にそらを亡くし当分わんこは・・・と思っていたのですが縁あって壱桜に出会い迎えることになりました。
それに伴い「そらいろにっき」から「何して遊ぶ??」に変更。
壱桜の成長日記とたまにそらの思い出話なども。。

壱桜の誕生日



そらのこと。



左から:海くん(カイくん)・そら・はなちゃん・ももたろうくん


そら 2004/6/18生まれ ♀ 
里親募集掲示板で一目ぼれし数ヵ月後我が家の一員に。
♂♀2匹ずつの4匹兄弟の末っ子。
生まれて来たときも一番小さかったようですが未だに一番小さいです(笑)
それが原因なのか胃腸が弱くて嘔吐・下痢を繰り返していたので2009年6月手作り食に切り替えました。
6歳の時に前十字靭帯断裂したり11歳で僧帽弁閉鎖不全症になったり色々ありました。
僧帽弁閉鎖不全症の投薬治療を始めてから体調不良になり調べて貰ったら脾臓に腫瘍などが見つかり合わせて治療開始。
2017/3/2 夕方、容態が急変し約12時間嘔吐等を繰り返したのち3/3(金)AM5:35虹の橋を渡りました。。
12歳9ヶ月、色んな思い出を残し最後まで手のかからない子でした。


モデルしました
日本大学生物資源科学部
GREEN CAMPUS 2012 Vol60

最新コメント
[06/22 ケン太]
[06/24 karen ]
[12/30 ケン太ママ]
[12/26 ポリスママ]
[12/23 び~だま。]
里親募集中!!
ワンコ・ニャンコを飼いたい!と思ったらまずはココから。 ペットのおうち
いつでも里親募集中

犬・猫を家族に迎い入れる前に。
ペットショップにいくまえに
犬と猫に危険な食べ物

犬の十戒
猫の十戒
犬の聖歌
虹の橋

メールはコチラ
ブログ内検索
RSS

お友達リンク
Powered by Ninja Blog Template by CHELLCY / 忍者ブログ / [PR]